私が頑張れと言わない理由。。。😊

 こんにちは😊✨

♥由実恵♥です♬


本日は私が頑張れと言わない理由についてになります😊✨


私は普段から頑張れとは言いませんがそれは理由があります😊


それは貴方自身が今一生懸命行動してそこに対して、今の状態に対して、悩んでいる為です😊


だからころ、そこに対して、それ以上頑張れとは言わないのです😊


だって頑張っている人に対して、頑張れというのは酷でもあり、ある意味無責任だと思う為でもありますから、そこに対して、敢えて口にはしません👐


だからこそ今の貴方の行動が今の状態で最高の時を迎える事が出来る様にどんな結果になったとしても、励まし応援していきます✨


今回は短いですがありがとうございます😌✨


今後はこちらで活動します♬


♥由実恵♥

コメント

このブログの人気の投稿

自分の気持ちに嘘をつかないで

自分に対して素直な気持ちになりましょう

返事が来ないのは貴方は悪くない!