本当の成功とは。。。

 こんにちは😊✨ ❤︎由実恵❤︎です♬

もう師走ですね♬ 寒い時期になってきました⛄

そしてもうこの2020年も終わりです♬

皆様も色々ありすぎて、難を逃れて今この時間を過ごせることに感謝ですね♬


さて、今回のテーマは、

「本当の成功とは。。。」になります♬


何故このテーマにしたかというと

今の貴方自身が生きていることへの当たり前の幸せに対する気持ちの確認を
再度して欲しいと思ったからです😌✨


例えば、会社員の方は下記の内容を多く感じるかもしれません😔

・ただ同じことの繰り返し
・必要とされていない
・自分と他人の比較
・仕事の実績
などです💦

ですがそうではなく、貴方自身の居場所や心地良さがあるか否かが大切になるでしょう😌

そして、もし職場にその気持ちがない方もいると思います😔💦

それでも、貴方自身の安心感を抱ける居場所があれば、そこで充電をして、再度挑戦することが出来るのです👼💫


ですが、当たり前になってしまっていて、気付いていらっしゃらない方が殆どです💦

またそれは、当たり前の幸せだと貴方は思うかもしれません😔
ですが、実は当たり前ではなく、貴方自身の成功の兆しを掴む吉兆やエネルギーの源でもあるのです👼💫


そしてそれに対して、気付ける方は少ないのです♬

その為にも、その貴方自身が安心出来る場所に対して、お粗末な対応はせずに、
きちんと貴方自身が自信を持って普段から行動すること様に気持ちをそこで整える事が
大切になるでしょう😌



そして、それは私もそうですが、自営業にも同じことが言えます🤲


自営業は休みと仕事の両立や時間などの工夫は必要不可欠ですが、貴方自身が幸せになる為、そしてお客様を楽しませる為にも、貴方自身の安心出来る居場所を探すことが必要不可欠になるでしょう😌✨

これらに共通して、必ず言えることは貴方が貴方らしくいられることになります😊✨

その為にも、きちんと貴方が今の安心出来る場所に感謝を持ち貴方らしくいられることが大切になるでしょう😌✨


最後迄お読み頂きありがとうございます😊✨

時には貴方自身の心を休めてくださいね♬


個人鑑定相談受付中です❣️

❤︎由実恵❤︎の公式LINEはこちら♬
Bloggerを見たとコメントください💬




コメント

このブログの人気の投稿

自分の気持ちに嘘をつかないで

自分に対して素直な気持ちになりましょう

返事が来ないのは貴方は悪くない!