デトックスタイムの対応方

久しぶりの投稿になってしまいすいません🙇‍♀️💦

今回のテーマは、

【マイナス思考に陥ってしまった時の対応策について】

についてお話させて頂ければと思います😊


他人事のように、言いますが、これは誰でもあるかと思います💦

私もめちゃくちゃあります(苦笑)

そういう時って、

こうなりませんか?
「なんで、私って...?」

「なんで、私だけ...?」

「なんで、私、悪いことした…?」

等で...

こんな感じで、一人でループしませんか?

答えが出ない時は特に...😔💦

答えや理由が分かると、そんなに悩むというよりかは、落ち込みますが💦

いかに問題を克服するか?ということが、問われると思います。

まだ希望の光っぽいものが見えますよね(-_-;)



ですが、その答えも見つからない時...に一番困るといいますか(-_-;)

自分を責めてしまう時もあると思います😢


またそこから、脱皮ではないですが、そこから、抜けだせると楽なんですが…

中々、そのループに入ると抜け出せないですよね💦


まさにデトックスが溜まってお腹が不安でタプタプの状態になっちゃうかもしれませんが、少し離れてみることがいいかもしれませんね😊✨

デトックスタイムです💧

とは言えども、そんなの分かってるから悩むんじゃぁ😂 
という気持ち痛いほど分かります💦

私の最近良いかもと思った内容はこちらです💪✨
【落ち込む時間を決めて、後はTO DOをひたすらする❕】

具体的には、落ち込む時は、とにかく何をしても八方塞がりの時ってあると思います。

それは、誰でもあることです😌

ですが、その気持ちで、周りに接していた場合、、、

周りからは、ただの迷惑な存在や重い空気の塊に移るってしまう可能性がある為、

極力一人の時間を作る。(そのモヤモヤした悩みと向き合う時間)

そして、あとは、自分を誤魔化す☺ です❕

もう、予定を沢山入れて、(勿論一人の時間)です。

そのタスクややる事をこなす事に対して、一杯一杯の自分を作ってしまった方がいいと思います😉 (因みに、私のオススメはお掃除です💗)

なので、私の場合は、トイレから、排水口から綺麗にするので、お家が綺麗です😎✨

まぁ、それは人それぞれだと思いますが、個人的には、余り、考える時間を作らずに行動をするのが良いと思いますよ🎵

試してみてくださいね♪




ここまでお読み頂き、ありがとうございました😌✨

このブログの人気の投稿

自分の気持ちに嘘をつかないで

自分に対して素直な気持ちになりましょう

返事が来ないのは貴方は悪くない!