人間関係は難しいですね😢

こんにちは♬
YUMIEです😊✨

人間関係ってとても難しいですよね💦

ですが、人間関係は切っても切れないですよね。。。😔




そういう時の貴方に必要なアドバイスカ―ド✨




自分の気持ちに対して素直な気持ちになる事です😌✨

そして、自分の気持ちに対して素直な気持ちになる事です😊✨


そして自分が抱いた気持ちを素直な気持ちとして、受け止めてあげることが大切でしょう😊✨

受け止めるといっても、例えば?

その今の怒りの感情や不安の気持ちを抱いている事を受け入れる事です♬

誰でも、平常心が大切なのは、分かりますが、以外とその感情が相手に向かっていて、自分の感情に対して、向かっていないことが多いです。

その為、どうしてそうなっているのか?

どうしてそういう感情を抱いているのか?

と少し自分の事を受け止めながら、また受け入れる事も大切でしょう😊✨

その為、自分を許しましょう😊


自分の事を許しながら、行動して、少し自分の事を許しながら、自分の気持ちには、我が儘にそして、素直に行動しましょう♪

ここまで読んで頂きありがとうございます😊✨

このブログの人気の投稿

自分の気持ちに嘘をつかないで

自分に対して素直な気持ちになりましょう

返事が来ないのは貴方は悪くない!