SNSは簡単だけれども、相手がいる事を忘れずに(^^;

こんにちは😊

タロット占い師のYUMIEです♬


皆さん遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします😊✨

さて、今日の話題はSNSってとても便利ですよね♡
且つ、連絡もスムーズに出来るし(o^―^o)

ですが、そのSNSが便利だからこそ、気持ちをストレートに投げすぎて相手を傷つけている事があるのはご存知でしょうか?

実は、最近私も被害に遭いました💦
メールはとても、安易に送れますけれども、きちんと相手の受け取り方や気持ちがあるという事を大切にして欲しいです(;'∀')

写真でもそうですが、一方通行のメッセージや、自分の投稿は単なる見栄にしかならないのです(^^;

勿論、言いたいだけの時や伝えたいだけの時はありますが、それは一言添えて伝えると相手にも伝わりやすいですよ♬

便利になった分、思いやりも大切ですからね💗

当たり前の事かもしれませんが、意外と出来ていない方が多いので、今回記事にしました(*^^*)

今年もよろしくお願いします♪

コメント

このブログの人気の投稿

自分の気持ちに嘘をつかないで

自分に対して素直な気持ちになりましょう

返事が来ないのは貴方は悪くない!