信頼関係は築くのは難しいけれども壊すのは簡単…

こんにちは😊

タロット占い師のYUMIEです♬

さて今回のテーマは【信頼関係】についてです。

人間関係関係は普段から小さな信頼関係によって恋愛や仕事や夫婦間や友人関係を構築していますね。

「信頼関係とは改めて見てみると、とても単純で、繊細ですね。

その為、築くのは大変ですが、崩すのは簡単です😢」

信頼関係は最初に出会った頃から、今の関係に至る迄の貴方の知識や信用や能力や魅力などです。

それは様々な形で変化していき貴方にとっての今の関係を構築してきたと思います。

ですが、とある一言や、貴方の心の大丈夫だろうと思う安心間が相手との関係を崩す事もあります。

要は貴方の思う相手に対して「多分これくらいは大丈夫だろうと思う。」加減は人それぞれによって違うという事です。

その為にも、【必ず相手に対して感謝の気持ちや、最低限のマナーは必ず守る事。】が必要になります😊


それは関係が短い時間であろうが、長い時間であろうが、立場関係は関係ありません。

その為にも、再構築する事はかなりのエネルギーが必要になります。

今更とも思うかもしれませんが、普段から言葉に出してきちんと相手に伝えましょう♪

そして、もし貴方と相手の信頼関係が崩れて掛けているのであれば、絆の傷は浅いうちから再構築しましょうね✨

貴方がもし、同じ様に解決案が欲しいでしたり、悩んでいるのであればそれは早めの解決案を探した方が良いでしょう。

一度話てみませんか?
話と意外な解決策や、論点が見えてくるかもしれませんよ♬




コメント

このブログの人気の投稿

自分の気持ちに嘘をつかないで

自分に対して素直な気持ちになりましょう

返事が来ないのは貴方は悪くない!