自信があり過ぎる人は意外と…

こんにちは😊
はじめましての方もよろしくお願いします♪

タロット占い師のYUMIEです♬


さて、今回のテーマです♬
【自信があり過ぎる人は意外と...不安になりやすい人が多いです。】
これ、普段から悩み相談をしていると多いです😢
勿論、全員がそうとは限らないと思いますが、自信がある方って他の人と違ってづば抜けている一面があるんですね。

それはいいと思います❤
私も経験あるのですが、自信に限って、中々話しかけにくくないですか💦
勿論、そういう方は器用なので、お仕事はバリバリこなす方が多いと思います。

ですが、その様な方はかなりストレスが溜まっています💦

個人的には、そこまで溜め込まずに適度に発散や、息抜きをして欲しいと思っちゃいます😢

悩み事は喧嘩にも、最初は小さなことが起因です。
ですが、次第に事が大きくなるにつれて、物事が大きくなってしまうものです。。。

その為、少しでも、気になる事があればその都度自分を見直したり、見つめ直す事が大切ですね😊✨

是非とも一度は第三者の意見を聞いてみるのはいいと思いますよ😊

このブログの人気の投稿

自分の気持ちに嘘をつかないで

自分に対して素直な気持ちになりましょう

返事が来ないのは貴方は悪くない!