自分に対して素直な気持ちになりましょう

こんにちは😊

タロット占い師のYUMIEです♬

今回のブログはこちらのテーマです😊
【自分の気持ちについて噓をついていませんか】のブログの内容になります。
実は以前から、自分の気持ちに噓はいけないと思って仕事を依頼頂いていましたが、どうしても受注が少なくなってしまい自分の仕事の仕方に自信がもてなくなってしまったんですね💦(所謂、スランプ状態ですね💦)


そしてその時に考えた事が、全く他の業界からの仕事を受注しようと思った事でした。

ですが、思ったんです...
なんかしっくりこない為、わだかまりが自身に感じていました。

ですが、なんか気分が乗ら無かったんですね💦
そしてその時に私の友達や同じ様な境遇の方の気持ちの人から意見を聞いて自分を言い聞かせていました。
ですがね、足が動かないんですね💦

「何でですかね?」
   ↑
自分の気持ちを整理する為にも自分の気持ちの棚卸しを始めました。

前にもした事ですがね♬
そして、気付いたんです(^-^)

自分の棚卸しは、自分にしか出来ないんですよ。
私の友達はとても嬉しい事もあり、アドバイスをしたとしても、解決のアドバイスはしない友人なので助かります♬

そして、かれこれ2週間ぐらい悩んでいた日々を過ごしていましたね…

ですがね、自分で気付いたんですよ😊

「自分で何がしたいのか?」「何を望んでいるのか?」の相談を自分で解決しました♬

するとどうでしょう♪
自分で自分の事を信頼したら、意外と問題解決は早かったです😢

何に対してそんなに悩んでいたのか。と思っちゃいました(笑)

意外とそんなもん何ですよ。

かなり大きい問題に見えても、意外と自分が抱えきれない問題意外は来ません。

今回の問題は、私久しぶりに無くなりたいと思っちゃうくらいでした。
ですが、別に問題解決に対して簡単では無かったんですがね。。。

ですが、その際に自分に素直に向き合った事が今の自分の悩みに対して向き合った事が大切だったと再び実感しました^-^♪

その際、自分に対して思った事が、【自分の気持ちに素直になる事の重要性】についてでした。
貴方も、自分の気持ちを素直になる事の大切さを実感しましょう♪
そして、貴方も悩み解決の為にもたまに話してみるとスッキリしますよ♬
それではまたお会いしましょう😊✨


コメント

このブログの人気の投稿

自分の気持ちに嘘をつかないで

返事が来ないのは貴方は悪くない!