何事も当たり前だと思わないで...

こんにちは😊
普段個人鑑定や悩み相談をしております。
タロット占い愚痴悩み相談をしておりますyumieと申します。
詳細はこちらからどうぞ📧

皆さんは普段、お友達や友人や家族に悩みや相談をしますよね。
また勿論、専門家でしたり私みたいな相談を受け付けている人を頼るのはいいと思いますよ✨

因みに、誰に対しても同じ事が言える当たり前の事を言いますが、貴方はきちんと相手に感謝していますか?
特に親しい間柄になるとよくありがちなのですが、当たり前だと思ってしまい、怠けてしまう事ありませんか💦
もう一度伺います。
きちんと感謝の気持ちを相手に言葉で感じていますか?

そういう言い方になると少し固い言い方に感じてしまうかもしれませんが、SNSや、友達の関係で稀に実際にあるのですが。。。

相談とは、一人では出来ませんね。
相手がいて貴方がいるわけです。
勿論、私もそうです。

ですが、改めてそういう事を書く理由は最近そういう出来事が続き悲しく思ったからですね😢
凄く悲しかったです。
勿論、興味や関心が切っ掛けで安心間の気持ちを思って貰えて、とても嬉しいのですが…

言葉はきちんと選んで欲しいです💦
そして、聞く方が怒らないからといって何を言ってもいいというわけではないという事を理解して欲しいですね😢(当たり前の事ですが)

皆さんは大丈夫ですか?きちんと出来ていますか?
当たり前に対応してくれる相手だからといって、そこに甘んじてしまうと周りの人は離れていきますよ💦
お気を付けて下さい。。。ね。

コメント

このブログの人気の投稿

自分の気持ちに嘘をつかないで

自分に対して素直な気持ちになりましょう

返事が来ないのは貴方は悪くない!