自分の過去に対して恐れないで💦

タロット占い師のYUMIEです♬

よろしくお願いします♬

そして、今回のブログは【自分の過去に対して恐れないで】のテーマです😊
私も余り過去は良いものではないです💦
そして、誰に対しても話せる内容ではないでしょう…

ですが、以前タロット占いの鑑定の方で、過去にトラウマがある方に出会いました😢
凄く気持ちが分かります。

その為、メール鑑定でしたが、電話鑑定にお願いしました。
電話鑑定のほうがより貴方に寄り添う事が出来るからです。

そして、電話相談の方が相談者の方に気持ちを寄り添う事が出来ました。

私はその方に「今迄の過去に対しては、余り過去に固執せずに今を大切にして欲しい」とお伝えさせて頂きました♪

貴方も些細な悩みや大きい悩みがあると思います。

それを度々、思い出しては吐き出しての繰り返しだと思います💦
ですが、それはしょうがない事です。

貴方がまた乗り越える為にも、同じ様に悩みを抱えていた人に対して相談する事で心のつっかえていたことが撫でる事もありますよ。

それでは貴方の幸せを感じる日々を祈ってます♬

コメント

このブログの人気の投稿

自分の気持ちに嘘をつかないで

自分に対して素直な気持ちになりましょう

返事が来ないのは貴方は悪くない!